Loading...

苦手と早起き

早起きが苦手と言っている訳ではない。
寧ろ最近のおおかみは歳を取ったせいか、妙に早く目が覚める(涙)。

…もとい、おおかみの話がしたい訳ではない。

おおかみの気のせいなら良いのだけど…フーがちょっと早起きし損ねた朝。
苦手科目をやっていることが多いような気がするw。
おおかみの気のせいなら良いのだけど。

苦手科目と早起き。

両方ともちょっと辛いかも知れない。
辛いものを組み合わせるのも、ちょっと辛いかも知れない。

もし、そういうことがあるのなら、組み合わせを変えてみるのも1つの手かも知れない。

おおかみの気のせいなら良いのだけど。
でも、最近はうるさいおおかみでも気づくことが少なくなってきた。

それだけフーが安定してきたってことだね。
最後15m。もう息継ぎもなしで泳ぎ切ってしまおう!

たくさんの苦手を克服しつつあるフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP