Loading...

ウーの泳ぎ始め

今日はウーの泳ぎ始め。
年が明けて最初の1週間はお休み。

インフルエンザもあり、かなり長い休みになったけど、どうだったかな?
最初はきっつかっただろうか?それともいつも通りだったかな?

休みの間、1回くらいは泳ぎたいと思っただろうか?
それとも、すっかり忘れていただろうか?

少しでも「泳ぎたいな~」と思っていたら、今日の泳ぎは楽しかったかな?
そうだったら、まだこれからどんどん速くなりそうだ。

すっかり忘れていたのだと…あんまり泳ぎは好きではないかなwww。
ま、無理に好きになることもないけど、自分の気持ちは自分で分かっていたほうが良いね。

春には中学生♪
自分のことをもっともっと知ろうとすることも大事。
ときどき、胸に手をあてて自分が大切にしているコトを考えてみて欲しい。

今日のところはウーの泳ぎ初めにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP