Loading...

こぶたのお絵かきは無敵だ♪

ファンヒーターの購入で久しぶりにリフォーム会社の方に再会。
なんと、10年前にこぶた達が描いた絵を持ってきてくれた。

ブーの絵でもけっこう幼いwww。
フーの絵は、なんか今でもフーらしい。
ウーの…まだ絵になりかけな感じが時間を感じさせる。

受け取った方は喜んで、10年も持っていてくれて、配達のときにわざわざ持って来てくれた。こういうの、嬉しいよね♪

ブーとウーは自分達の絵を見てどう思っただろう?
もちろん、いまの2人からみたら幼稚だと思うけど、でも、絵の持つ力を感じたんじゃあないかな。

世の中、必ずしも上手だったり、完成度が高かったりするのが良いって訳でもない。
めっちゃ一生懸命だったり、我武者羅が良いってだけでもない。
あんなふうにゆるく描くだけで、相手がとっても喜ぶこともある。

つまり、ちょっとした心遣いだ。これって、けっこう大事。

そんなことを感じさせてくれた3匹の絵にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP