Loading...

9月のブー写真♪

ブー、フーほどには王国王国と騒がない。

けれども、王国に足を踏み入れた回数は、我が家で1番かも知れない。
”かも”と言うのは…密かにおおかみが1番かもしれないwww。


ブーがちびっちゃい頃、フーが生まれる前。
まだおおかみとママぶたには余裕があった。

なので、必死になってwww、ミッキーを追いかけた。
ブーを抱っこしたり、肩車したりしながら。

…親のほうが必死だったwww。


ちびっ子にしたら、他にもっと楽しいコトがあったかも知れない。
パレード見て、散歩するだけで楽しかったかも知れない。

いろんな面で、ブーには大人の考えを押し付けちゃったところがあるような気がする。


それでも子供っぽい一面、いや、三面くらい?を残してくれているのは嬉しい限り。

いつまでも子供の頃の純粋さをもっているブーにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP