Loading...

MAKE DAD SMILE

おおかみ家の父の日。この週末にようやくひと段落。

おおかみが欲しかったMOTHER HOUSEのトート。家から数十分の横浜で売ってる。
いつでも買いに行けると思っていたら、延び延びになり。

そしておおかみが大怪我をし。

ついに9月になってしまったw。
ある意味、MAKE DAD SMILE。もう笑うしかないwww。


だから、いつでも出来ることも、やるべきときにしっかりとやらねばならない。

もっとも、今回の件はママぶた本人がさほどやる気を見せていなかったというのが大きな問題ではある(苦笑)。
まあいい、もうすぐママぶたの誕生日だ♪

何はともあれ、今年も父の日のプレゼントが出揃った!
…けれども、スリッパもトートーもしばらくは使えないのだけど(涙)

…もとい、
何はともあれ、今年も父の日のプレゼントが出揃った!
みんなのプレゼントにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP