Loading...

余裕の期末試験♪

ウー、たぶん期末試験だった。
夏休み明けから、まったく気配も漂わせていないのは大したもんだww。

プレッシャーを感じないとか、周りに感じさせないのは良いこと♪

ただ、プレッシャーを感じてそれに対応する技術も大事。
時には、あえて自分で自分にプレッシャーをかけてみるのも良いかも知れない。

もちろん、そのためにはメッチャ高い目標を掲げなければならない。
さらには、達成できなかったときのしきいも上げておかなければならない。

オリンピックのメダル取ります宣言!みたいなやつだね。

そういうこともちょっと考えてみて欲しい。
もちろん、それでいて周りにピリピリ感を感じさせなかったら…すんごいことだ。

ひょっとしてウーがその境地に達していたらおおきなお世話だった。ゴメン。

なにはともあれ、フーの良い意味でのひょうひょうさにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP