Loading...

7月のフー写真♪

さて、フーは7歳。
小学校2年生♪


黒いランドセルを背負って小学校へ。
この頃が一番ボーイッシュだったのカモ知れないw。

でも、このいたずらっ気たっぷりの笑顔は今も変わらない。
JKになって、女の子女の子してても、こんな顔で笑ってるww。


フー、本人的には分からないけど、
おおかみ的にはこの笑いかた、可愛いと思う。


成人式もこんな笑顔でwww。
いや、成人式はすました笑顔になっているかなw。

ま、時と場合によってはすました笑顔も良いけど、
こんな笑いかたもいつまでも持っていて欲しい。


フーの茶目っ気たっぷりの笑顔にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP