Loading...

あっちむいてホイッ!

ちょっと意地悪っぽい、お茶目な今月のフーの写真。


この日はテンションが高かったのか、ずっとこんな顔をしてたみたいだwww。
羊を見ても何やらたくらんだような笑顔をしてるw。


最近はシャンプーの銘柄を買えるのも躊躇するフーw。

ある意味、今の生活にけっこう満足しているのかも知れない。
結構イイ感じなものを、変えることもないかな~と思っているのかも知れない。

でも、もうちょっといたずら心を出してもいいと思う。


こんな笑顔を見せながら、いつもと違うことをやってみたら。
もっと楽しく、もっと成長できるんじゃあないかな?

フツーに楽しいときに。こんな笑顔でフツーをちょっと変えてみるw。


そんなフーにこれからもいろいろ楽しませてもらうことにしよう♪
フーのお茶目っ気にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP