Loading...

ブーのラケット、フーのラケット

さて、ラケットである。

これは、値段ではない。
本人のレベルとフィーリングにあったものが一番♪

そして、自分のフィーリングに合わないモノが手元にあってもあまり幸せではない。
たまに使ってあげないとな~とか気を使う分損だw。


でも、まあ、今練習を頑張っているフーを中心にラケットも回すことになる訳だ。

そうなると、ちょっとブーが可哀そうな役回りになるのだが。
ブーはラケットのことがよく分かっているので、それなりに使いこなしてくれているようだ。

本当はいろいろと思うところもあると思うのだけど。
おおかみ的にはおおかみ家全体最適を考えているので、ブーの理解は非常に助かる。


そのうちにフーもバリバリの現役を引退したら、みんなでラケットをシャッフルしようww。
おおかみもたまにはYONEX使いたいしw。


何はともあれ、ブーのふか~い理解にありがとう♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP