Loading...

腹黒万歳w♪

「のどぐろ」じゃあないよw。


おおかみの持論

「世の中を悪くするのは悪人じゃあない」
「世の中を悪くするのは間違いなく愚かな善人」

たぶん、この先、すぐ先、それを実感することが起こりそうな予感(涙)


先日の四者面談。
ウーの書いたシートに残されていたお言葉。

「俺は腹黒い」www。

自分で先生に出すシートにここまで書く奴は珍しい。


で、おおかみ的に。これは◎だwww♪


腹黒くなるためには、賢くなくてはいけない。

頭が悪いけど、腹黒いってのは成り立たないと思ふ。
賢くなければ、本人が腹黒いつもりでも、実際にはただのおバカさんといふことになる。

つまり、腹黒くなるためには、

 観察眼を身に付け、
  自分に得なことをしっかりと見極めて、
   相手も自分も得してるように見せかけて・・・
 しっかり自分が得をしている!

ようにしなければならない。

…高等技術だ。すばらしい!
ぜひ、ここをめざして頑張って欲しい。


ウーの気高い目標?にありがとう♪


まったく腹黒そうに見えない…これもウーの罠かwww?

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP