Loading...

四者面談

恒例の四者面談w。


おおかみ家、最大で六者面談だったことがある。
今回は平和?に四者面談だ。

でも、やっぱり、珍しいらしく。
先生はあわてて机と椅子を用意していた。


先生は「お忙しいところ…」を連呼していたけど…。
おおかみ的には「忙しいのに会社に行ってるw」というのが本音。

ま、どっちが大事かということだけど。

大事なコトが忙しければ、他の事には手をつけられない。
常に仕事が一番大事というのは、どうかと思ふ。

#実際のところ…プライベートが暇だから会社に長時間いる方。
#これは実在している(涙)


ママぶたも同じような考え方だと思うwww。
だから、おおかみ家の面談はいっつも人沢山だ。

そういえば、家庭訪問でずらっと家族でお出迎えしたこともあったっけ。


…というわけで、毎度楽しいこぶた達の期末面談にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP