Loading...

覚えて忘れて忘れたことさえ忘れて

覚えて忘れて忘れたことさえ忘れて~♪


おおかみ家で毎朝見ているシャキーン!でかかっている歌。
ほんと、その通りだ。

何度も繰り返して~♪

そふ、その通り。


そして覚える速度はどんどん速くなっていく。

赤ちゃんのとき、立つのを覚えるまでに1年かかった。
けれども、今は新しい動きを覚えるのにそんなにはかからないだろう。

それは、今までに覚えてきた動きの応用が効くから。

無から有を生み出すのにはとても時間がかかる。
けれども、有のレベルをあげるのは比較的かんたんだ。


最近、ウーの英単語を覚えるペースが上がってきた。
ある程度のパターンが頭に入って来たからだ。

最初、無から有を生み出すところは大変だったと思う。
でもここからは応用、変化を覚えれば良い。

きっと、どんどんスピードアップすると思う。


とりあえずは、無から脱出したウーにありがとう♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP