Loading...

馬の次はウサギ♪

フー、ウーと2枚目の九州写真を出したので、ブーも。

フーがヤギとあっち向いてホイッをしている頃。
ブーはうさちゃんを抱っこしていた。

前歯がよくシンクロしているw。
うさちゃんの前歯が隠れているのが残念だけど。


ちびっちゃい頃から動物が好きだったブー。

動物系?の大学に行きそうだったんだけど、数学で夢途絶えた。
そんなもんで途絶えていいのか?とも思うけど、世の中、そんなもんだwww。

とりあえずは、そういうめぐり合わせだったんだろう。
でも、将来は分からない。またひょんな巡り合わせで動物と親しみまくるかも知れない。


動物嫌いのおおかみから、ブーが育ったのは少々不思議だ。
#嫌いといいながらも、動物のいるところへは連れて行っていたかな。

ま、そんな風に親の世界を広げてくれるのも子供である。


これからも、いろんな世界を見せて欲しいなぁ。


とりあえずは、動物大好きだった、ちびっちゃいブーにありがとう♪






0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP