Loading...

カエルとひまわり♪

おおかみ家のベランダ。ひまわりが咲いている。


とっても可愛い。けれども放っておくと向こうを向いてしまう。
ので、強制的にこっちを向かせる。

これがプランターの良いところw。


で、ひまわりを見ると何故かカエルが一輪のひまわりを持っている風景が頭に浮かぶw。


どうしてだろふ?


と思ったけど、どうもこちらの歌詞があたまにひっかかっていたようだ。

「ココロ見届ける 一輪の花をさしだす キミがくれたカエル」

そふ、九州旅行の後半でただひたすらリピートしていた大塚愛さんの「キミにカエル」♪
おおかみの頭の中では、カエルが差し出したのはひまわりになっていたようだ。

#季節も夏真っ盛りだったしね~。




現実のひまわりを見ると、ベランダひまわりでも結構大きい。
これを差し出すカエルはかなり大きい。

おおかみの想像力もイマイチだったかもwww。


でも、ひまわりを見て、楽しかった九州旅行を思い出せたのは良かった。
ちょうど今月の写真は九州旅行特集だしw。


楽しい思い出を運んでくれた、かわいいひまわりにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP