Loading...

夏、JK、水鉄砲w♪

フー、なんか生き生きと登校。
今日は英検のハズなんだが...w。

その手には「水鉄砲」

バド部の面々で水遊びをするらしい。
ううん、楽しそうでいいなぁ~。


おおかみは町田の公園で水遊びをしている子供たちを見て。
入りたくて入りたくて仕方がなかった(涙)。

ちびっちゃい頃のフーがいれば、それにカコつけて入れたのに。
おじさんダケで噴水に入っていたら…ただの変なおじさんになってしまふ(涙)

#散歩をするためだけに犬を飼うおじさんの気持ちが少しわかった。


そう、フーは型を破れるおこちゃまだった♪


水遊びでその気持ちを思い出して、もうちょっとはっちゃけてくれればw。
普段の生活でも、バドミントンでもw。


この夏、フーのはっちゃけに期待。

そのきっかけになりそうな、フーの水鉄砲にありがとうw♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP