Loading...

はうすてんぼす

今日はハウステンボス♪


この自転車、なぜかこぶた達の大のお気に入りだった。

泊まったコテージまでこのチャリで移動した。
コテージの前にこの自転車を止めて…なんか、ちょっとオシャレだった♪


人がぜんぜんいないのは、ハウステンボスの中のホテルに泊まったから。

当時は夜までとか早朝の営業時間が短かったんだと思う。
泊まった人だけ、中をうろちょろできた♪


ブーを押しのけてママぶたが前に乗っているのがおおかみ家らしいwww。
ここはこぶた達を前に乗せるのが常套手段だと思うんだけど。
#ママぶたファーストw。


今、これに乗るとしたらどんな風になるのかな?

すくなくともウーはあそこには乗れないw。
フーも前に乗りそうだ。
そうなると…おおかみのところにウーが入るかな?

ウーももうちょっとでおおかみの代わりになれるくらい、たくましくなってくれるに違いない♪


と言う訳で日帰りハウステンボス弾丸旅行に行こうwww。


今でも元気に営業してくれている、ハウステンボスにありがとう♪






0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP