Loading...

決めないことと、すぐに決めてすぐに変えること。

決めないことと、すぐに決めてすぐに変えること。
ま、両方ともいいことではないかも知れない。

けれど、この2つの間には大きな谷があると思う。

すぐに決めてすぐに変える。
ま、褒められたことではないかも知れない。

けれども、決めたら何かしらしているハズ。
少なくとも、変える前にやったことは、何かの役に立つかも知れない。

もう一方の、決めないこと。

決めるための情報収集とかをやっているならまだ良いけど、
そんな風に見えて実は何にもやっていないと厄介。

下手をすると”決めないため”の情報収集をしていたりする。
そうなると最悪だ(涙)。

もちろん、闇雲に決めちゃうのは決して褒められることではないけれど、
どちらかと言えばさっさと決めて、さっさと変えるほうが良さそうだ。

さっさと決めて、さっさと失敗wwwにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP