Loading...

ちびっちゃい公園

昔のおおかみ家の目の前は、ちびっちゃい公園だった。
猫の額みたいにちっちゃい公園。

でも滑り台とか、砂場とか、ブランコとか、一通りのものは揃ってた。
ちびっちゃい子供たちには、十分な世界だった気もする。

3匹が生まれるまでは、「あんなちびっちゃい公園、誰が使うんだろうね~。」って言ってた。

けれども、こぶた達が生まれてみると、ちびっちゃい公園が貴重だ。
世の中、悪意なく作られたものは、何かの役にたっているんだろうな。

そんなちびっちゃい世界から、ちょっとづつ世界を広げていった3匹。
時にはちびっちゃい公園を眺めて、自分が世界を広げてきたことを実感して欲しい。

きっと、いまの君たちにはとってもちびっちゃい公園に見えるはず。
けれども、2歳の頃の君たちには、とっても広い世界だったんだ。

玄関で泣きながら「公園に連れてけ~」とぐずるほどにwww。

あの、公園だけの世界に戻りたいとは思わないよね。
それと同じで、これから世界を広げても同じように感じるんだと思う。

どんどん世界を広げてほしい。

3匹をあたたかく見守ってくれた、ちびっちゃい公園にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP