Loading...

鯛鍋♪

さて、最近ママぶたの料理を投稿していない。
だって、手間がかかる割におおかみ家のみんな見てくれないんだもの(涙)。

ま、投稿が遅れるから仕方ないか。
なかなかリアルタイムで投稿するの難しいからね。

だからしばらくお休み。

けれども、今日も鯛鍋は美味しかった。
もう、ママぶた名物だね。

こういうのが少しづつ増えてくるのは嬉しい。
毎日チクチク調べたり、工夫したりしていると、こういう成果が出てくる。

ま、時々とんでもないものも食わされるわけだけどwww。
でも、全体としては上向きだ。それでいいんじゃあないかな。

毎日80点を出していたら、マンネリになって点数はどんどん下がっていく。
ときどき50点を出しても、ちょくちょく90点、100点を出したほうが上にいく。

失敗を恐れずがんばろう!

ママぶたの鯛鍋にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP