Loading...

フー、さらにクタクタwww

フー、1週間ほどして少し慣れてくるかと思ったら…。

なんか、どんどんクタクタになっていくwww。
高校運動部の洗礼をたっぷり受けているようだ。

そして、菜の山中学校でしっかり体トレしていたことを、ちょっとは良かったと思っているようだ。
その時は「なんでこんなことするかなぁぁぁ~」と思うようなことでも、後で役に立つことはあるよね。

とはいえ、その時はそれが分からないわけだから…どうすれば良いかな?

大切なことの1つは、それを教えてくれている人が自分の味方か、そうではないかを見極める目を持つこと。
もう1つは、その人が十分なスキルを持っているかを見極めること。

この2つは結構大事だと思う。

その人が自己満足のためにやっていることか、自分のためにやってくれていることか。
そして、自分を良くするためのスキルを持っているかどうか。

後者は実績を見ればおおよその見当はつくね。
スポーツだったら、どんな子をどこまで育てたか見ればだいたいわかる。

前者は…難しいねwww。
こればっかりは野生の感を働かせるしかないかも。
#「コーチングのき・ほ・ん」はちょっと役に立つかも…。

ま、いろんな人と、いろんな形で関わることだね。
その点ではフーは安心だ。

なにはともあれ、フーは頑張れているようだ♪
そんなフーの新しい環境にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP