Loading...

0.5秒♪

今月はウーから♪

この11年前の写真と比べていっちばん変わっているのはもちろんウーだw。
11年前の冬はこんなんだったww。


ちびっちゃい頃のウーはまったく尖がったところがなく。
いっつもニコニコしてた。周りのモノ、コトを不思議とそのまま受け止めてた。

そんなウーも思春期。最近はところどころ尖ってるwww。
でもこれは、成長の証でもある。

そして幸いなことに、受け止める度量はいまでも残っている。
スッと受け入れられないモノ、コトに会ったときでも、0.5秒間をとれば消化しやすくなると思う。


という訳で、今年は「え、ちょっと!」と思った時、0.5秒間をとってみたらどうかな?


おおかみの今年最初のお節介であるwww。

何はともあれ、良いところを残しながらしっかり成長してくれたウーにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1380
ウー腹筋:30/2070
ウー背筋:30/2070
ウーで上げ:100/1500

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP