Loading...

こぶた達のふるさと♪

この写真は11年前。




…で、今もこの街で生活している。
たぶん、3匹にとってはこの街がふるさとってことになるんだろう。


もうちょっと田舎のほうがふるさとって感じがするかも知れないね。


けれども、すぐ横に川が流れていて。散歩もサイクリングもBBQも気持ちよく出来て。
マンションの前にはちびっちゃいけれども公園があって。

田舎の山の中にはかなわないけれど、こぶた達を育てるには悪くない環境だったと思う。


そしてこぶた達の成長に合わせて?ららぽーとが出来たw。
こぶたの成長に合わせて街が進化してくれている。

便利すぎることがこぶた達の成長を妨げていることもあるかも知れない。
けれども、こぶた達には便利を利用して成長に役立ててほしい。

特に、便利なことで生まれた時間を有効活用してほしい。


何はともあれ、こぶた達とおおかみ家を長く長く見守ってくれたこの街にありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1460
ウー腹筋:30/2160
ウー背筋:30/2160
ウーで上げ:100/1800

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP