Loading...

もうすぐロンバケ♪

やっと追いついたw。
今日は定時にアップされるハズ。

さて、ブー、試験中。
受験生はセンター試験だけど、私立の大学生も今が大変。

毎晩遅くまで机に向かっている。感心感心。
これが終われば大学生だけの特権、長い長い春休みだ。


いやぁ、ほんと。大学生の春休みほど嬉しいものはないよね。
世の中、休みじゃないからね。大学生だけ。

#特に受験生から見たら…www。


このたった4年だけの特権。大事に大胆に使って欲しい。
いろんなコトを感じて、そして何よりじっくり考えて欲しい。

じっくり、時間をかけて。いろんな視点から考える。
題材は何でも良い。考える力を養ってほしい。

…疲れるけどw。


ブーの2回目の長い春休みにありがとう♪


ウーで立て伏せ:20/1680
ウー腹筋・背筋:30/2520
ウーで上げ:100/2900

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP