Loading...

黒い靴と緑の靴♪

ウー、お正月に新しい靴を買った。

ウーの大好きな緑の迷彩柄。まだまだ成長しそうなので、ちょびっと大きめのを購入。
#それより小さいサイズが用意されていなかったのもある。

ここでXーとかXXーだとw、すぐに新しいのを履きまくる訳だwww。
そして中途半端に新しいものばかりになり、下駄箱がいっぱいになり、
捨てることも、買うこともできなくなり…www。


ウーはお正月こそ新しい靴で過ごしたけれど、学校に行くようになって古い黒のシューズに戻した。
緑の迷彩はしっかりと、新品のままでとってある♪

なので大雪の日も黒の靴で出かけて、ビチョビチョにしてきたけど、翌日は緑の迷彩で出かけられた。
緑の迷彩は無傷♪

これなら、何かちょっとしたことがあっても綺麗な靴で出かけられる。


しっかりとTPOをわきまえて、シューズを使い分けているウーにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1780
ウー腹筋・背筋:30/2670
ウーで上げ:100/3400

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP