Loading...

あと2日♪

いよいよあと2日である♪
分からなくて良いのだ。おおかみの密かな楽しみなんだからww。

おおかみ家。5人+おばあちゃんの家族。
6人もいると、いろいろとイベントが多い♪

今年は幸いにして無いけど、受験も毎年恒例な感じだった。
入学式、卒業式も。

もちろん、誕生日やらなんやらもたくさんあるし、
それぞれのイベントも人数が多いと楽しい♪

こんなふうに重ねる年もそんなに長くはないかも知れない。
後10年こんなんだったらそれはちょっとおかしいかも。

だからこの1年のイベントをまた大事に過ごして行きたいと思う。
2、3月は早速イベント続きだ。

毎週ケーキで太るのもこの時期だ。ちょっと注意しようw。

なにはともあれ、今年もイベント沢山の家族にありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1700
ウー腹筋・背筋:30/2550
ウーで上げ:100/3000

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP