Loading...

ずれちゃった?ウーメーター(涙)

いつの間にやらウーメーターがずれている(涙)

こういうのは切りの良いときでないと気づかない。
いったい、いつからずれていたのやら(涙)。


でも、本件は振り返っても仕方がないカモ
どこで間違ったか見つけるのは大変だし、見つかっても将来に対して役に立ちそうにない(苦笑)。

それよりも自動的に計算して入れる仕組みができないかなぁ…とか、
間違いが起こることを前提により良い方法を考えることに時間を費やしたほうが得そうだ。


…とイチャモンwをつけて、本件は振り返らないことにする。
ウーで立て伏せか腹筋のどちらかが間違っているんだけど…ここは太っ腹に多いほうに合わせる事にしよう♪

…という訳で、切りよく合わせて1600/2400回♪

ここまでのウーの頑張りにありがとう♪


ウーで立て伏せ:20/1600
ウー腹筋:30/2400
ウー背筋:30/2400
ウーで上げ:100/2500

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP