Loading...

ラッキョが向けても、何か転んでも…

おおかみが学生のころ、女の子がどうでも良いようなことでツボって笑い続けるCMがあったw。

「ラッキョって、むいてもむいてもラッキョが出てくるのよ~」
とか言って、笑い転げているようなCMだったと思う。


今のフーはまさにこれだwww。
スマホを出して「警察だ!」だけで笑い転げている。

何か怪しげなホルモンの影響なんだろうか?
男のおおかみにはなかなか理解が難しいw。


けれども、見ていて楽しい。ゆかいだ!


出来ることならば、いつまでもこんなんでいて欲しい。
ま、一日中こんなんじゃあこまるかも知れないけど、許される範囲で笑い転げててほしいwww。


次はどんなネタがツボるんだろうか?楽しみだ。

フーのコロコロした笑いにありがとう♪




ウーで立て伏せ:20/1620
ウー腹筋:30/2430
ウー背筋:30/2430
ウーで上げ:100/2600

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP