Loading...

寝起き♪

シャキーンが始まったというのに、今日もフーは平和なかわゆい寝顔♪


そう、フーは寝起きが悪い(涙)。
いつからって?…生まれたときからだww!

ちなみに毎日コンスタントに早起きなのはウーだ。
寝起きが良いのはこれも…生まれたときからだ!


寝起きってのは、先天的なものだったんだな。

家庭環境はあんまり関係ないみたいだw。
ブーはフーとウーの間の寝起き。順番が生まれた順じゃあない。




おおかみもママぶたも、フーには

忍耐力

をおおいに鍛えていただいた。ありがたやありがたや。

これも神の思し召しに違いない。



そしてこの順番も絶妙だ。
もし、ウーが最初に生まれ、その次がフーだったら…。

おおかみもママぶたもフーの寝起きの悪さに耐えられなかったカモしれない。
フーが最初に生まれていても…フーの寝起きの悪さに耐えられなかったカモしれない。

ブーで程よく忍耐力が鍛えられ、フーで徹底的に鍛えられ。
ウーの寝つきと寝起きのよさは神様からのプレゼントに違いない。


ホント、世の中は上手い具合にできてるなぁ~と、
フーのかわゆい寝顔を見ながら思ふ。


神様がくれた、3匹の寝顔と寝起きにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1860
ウー腹筋・背筋:30/2790
ウーで上げ:100/3800

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP