Loading...

5

今日は”5”。そう、5はかんたん。おおかみ家は5人家族だ。

できれば5人兄弟くらいにしたかったけど、こればっかりは縁だ。
きっと3匹がおおかみとママぶたにはちょうど良かったんだろう。

5人いるといろんな組み合わせがあって面白い。
大人と子供。男と女。長男長女、真ん中。

血液型も全員ばらばら、A,B,O,AB,不明(笑)。

毎日おなじ家で生活していても、結構ちがう。
だから外に出たらもっともっと違う。

5人いると、違ったときに受け入れてもらう方法も考えないといけない。
きっと、3人だったら通るわがままも通らない。
いろんな意味で沢山勉強できるんじゃあないかな?

ま、お金的には大変なんだけどねwww。
でも、それ以上に楽しいし、いろいろ勉強もできるからそれでいいんじゃあない?

あと何年5人で暮らせるか分からないけど、楽しくやっていこう!
今日はすなおに5人家族にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP