Loading...

予習フーく習

フー、塾の勉強と学校の勉強がいい感じにリンクしてきた様子。
こうなると楽しさもそれぞれ倍増で、掛け算で楽しくなるんじゃないかな。よかったよかった。
おおかみにもフーのわくわく感が伝わって、おおかみも嬉しい♪

時間があると机に向かっているのも感心感心。それでやるべきことをしっかりやっているのも安心。
ただ、フーはもう一歩踏み出すと、スーッと先に進める気がする。

やるべきことのさらにちょっと上。やりすぎて悪影響がないことは、ちょっと上、もう少し上をめざして置いたほうが良さそうだ。

あと、最後の最後には無理してスパートするのも大事。限界を超えられるかが勝負になってくると思う。
今はその時期じゃあないし、楽しく伸びているからそれで良いけど、いつかそういう時期が来ることも覚悟しておこうね。

何はともあれ、いい感じに走り始めたフーにありがとう!


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP