Loading...

40000時間

おおかみ、ダイニングの電球を替えた。今度はLEDだ。
なんと40000時間持つらしい。だいたい20年。

…えっと、20年っていうと、おおかみのおとうさん、つまりブーフーウーのおじいちゃんはもう死んじゃった年だ。
ってことは、おおかみが電球を替えるのは最後だったのかも知れない(涙)。
電球の進歩、恐るべしwww。

さて、この20年。何が起こるかまったく予想ができないね。ほんと、想像もつかない。
けれど20年後は確実にやってくる。そしてそれは一日一日の積み重ねだ。
#タイムマシーンでも発明されない限りはwww。

20年前はおおかみとままブタが結婚するちょっと前。まさか結婚しているとは夢にも思っていなかったし、かわいいこぶたが3匹も回りにいるとも思っていなかった。

20年前に予想したよりは結構Happyな20年後になっているように思う。

こぶたたちも20年後にHappyになっているように、毎日大事に過ごして欲しい。
そして、20年後におおかみにHappyな姿を見せてね。
#おおかみはお墓の中かも知れないけどwww。

…なんてことを想像させてくれた、長持ちの電球にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP