Loading...

フーの信念

さて、フー。夏に向けて状況は日に日に厳しくなっている。残り時間がどんどん減っている…。

水泳だったら間違いなく県大会にいける。だけど、やっぱり最後はバドで。仲間と団体戦で県大会に出たいらしい。
そのためにはフーが1つも負けられないことも自覚している。そして当然それはかんたんではない。
いまごろ相手もがんばっているからね。

そのためには学校の練習だけでは足りない。他チームのエースに勝つには、外へ出てたくさん練習しないと間に合わない。時間的にも、体力的にも大変だ。

易きに流れず、最初に立てた目標に最後まで向かっていくフーを尊敬する。
おおかみだったら、水泳で県大会を選んでいるかも知れない(苦笑)。

もちろん、フーだけの力で何とかなることじゃあない。でも、フーとして出来る限りのことをやれば仲間で結果を共有できると思う。チームとしてがんばること、さらにフーとして上乗せでがんばること。バランスをとりながら、チームとして良い結果が出せるように考えていこう。

かんたんには曲がらないフーの信念にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP