Loading...

11

ウーの大好きなイナズマイレブン。
最初はまじめなサッカー漫画だったんだけど、最後は宇宙まで行って終わったらしい。
本当に終わったのか?次は異次元空間じゃないのか?ちょっと心配。

まあ、あの広がりかたはちょっと異常wwwだったけど、ウーもあのくらいの勢いでどんどん世界を広げていって欲しい。別に制覇しなくても良いからwww。

そんなとき、イナズマイレブンの”サッカー”のように何か軸になるものがあると良いね。
どこに行ってもそこだけは譲れないみたいな、軸になるもの。
そういうものがあれば、きっと強く生きていけると思う。

まだ、ウーには見つかっていないかも知れない。あるいは、形にしたり、説明できるものじゃあないけど、何か芯になるものをすでに持っているかも知れない。

そういうものを見つけるために、毎日自分が何を大切に感じているか、ちょっとの時間でよいから考えてみてね。
お金とか分かりやすくってとっつきやすいものじゃなくて、本当に大事なものが少しづつ見えてくると嬉しいね。

何はともあれ、なんか毎日一生懸命生きているウーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP