Loading...

9

9って何か惜しい感じがするのはおおかみだけかな?
10だと何か満たされた感じがあるんだけど。

でも、おおかみは9ってあんまり嫌いじゃあない。寧ろ好きなほうかも知れない。
いままでで一番お気に入りのラケットはCarbonex9だ♪

たぶん、世の中の人々に0~9の中で好きな数字をあげてもらったら、9は下のほうになりそうだ。
でも天邪鬼なおおかみは9がけっこう好きだ。

他の人と違う嗜好を持っているってことは、結構お得なことだとおおかみは感じている。
みんなと同じことをしているより、なんか得している気がする。

損をするときに1人きりだからとっても損した気分になるかも知れない。
けれど長い目で見ると、変わった嗜好を持っていることで得をしたことが多いように思う。

他の人の意見は棚に上げておいて、自分の本当に気に入るもので満足できると良いね。
隣の人の持っているものはどうでもいいって感じで。

こんな天邪鬼につきあってくれるみんなにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP