Loading...

餃子とビールとおおかみと

すんごい久しぶりにキッチンに立ったおおかみ。久しぶりにキッチンに立つと新鮮だ♪
…うそです(笑)。
正直、なんかとっても面倒くっさ~。とか思ってしまった。

昔は毎日キッチンに立っていたのにねぇ。最近はママぶたにまかせっきりだ。
そしてママぶたは料理の腕をどんどん上げていく。そうなると余計おおかみはテンションが下がる。

まあ、黙って座っていてもおいしい料理が出てくるんだから、贅沢な悩みなんだけどね。

でも、たまにやってもやってみればそこそこできる。我ながらまあまあ美味しい餃子だったと思う。
ビールとの相性は最高♪

つまり、ある程度のところまでやっておけば、一生役に立つってことだ。

ブーとかフーのバドなんてのは、すでに一生楽しめるレベルまで達している。
たぶん何十年休んでも、再開したら周りと楽しくプレーできる。
それだけでもちょっと世界が広がる。楽しく生きていくためのちょっとしたスパイスになる。

何かやりだしたらその位のレベルまではがんばってみよう!
今日のところは美味しかった餃子とビールにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP