Loading...

8

我が家の愛車、スワンちゃん。8人乗り。

フーが小学生まではおおかみ家、おとうと家、おばあちゃんの9人フルに乗っけられた。
今はおおかみ家とおとうと家の8人なら全員乗っけられる。

フーが生まれる直前に、生まれ来る赤ちゃんのために買った広い車。つまり、フーと同じ年。
フーはまだまだお子ちゃまだけど、スワンちゃんは結構なおじいちゃんになった。
エンジンは絶好調だけど、内装はあちらこちら壊れ、最近は窓もしまらなかったりする。

普通なら買い替えかな~?でも、愛着があるからなかなかそういう気分にならない。
関東はもちろん、北海道も東北も中部地方も関西も四国も九州もおおかみ家と一緒にまわったからね。

あとは山陽、山陰だけど、何とか制覇できるだろうか?
スワンちゃんも心配だけど、運転手のおおかみも結構限界かもしれないwww。

沢山の旅行に連れて行ってくれたスワンちゃんにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP