Loading...

進化する賞状♪

美術の作品でもらったウーの賞状。
なんと進化してきたw。

前回よりもうちょっと上のコンテストでも評価されたらしい。
おんなじモノで評価がどんどん上がっていくってのは、スポーツでは無いから新鮮だ。


逆にいうと、最初に出すときに完成度を上げておかないといけない。

スポーツなら、予選はイマイチでも何とか勝ち上がり、
本選で実力発揮ってのもある。

けれども、作品を出して評価してもらうってのは、最初からしっかりやっておかないといけない。
これはこれで難しそうだ。


まだどんな作品なのか見ていないんだけどww。
持ち帰ってくるのが楽しみだ。

ウーの賞状、その進化にありがとう♪


もちろん、ウー本人も進化してる♪

ウーで立て伏せ:20/2280
ウー腹筋・背筋:30/3420
ウーで上げ:100/5700

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP