Loading...

ありがとう、ファミレス♪

2月のおおかみ一家写真。
昔懐かしレッドロブスター♪

こぶた達がちびっちゃかった頃はファミレスのお世話になりました。
なんてったって安かったしw。
騒いでも、まあ、それなりに大目に見てもらえたし。

それなりのレストランだとそういう訳にもなかなかいかない。
お子様禁止なんてレストランは悲しかった…。


今では3匹とも立派に育ったから、どこでも行けるけどね。
でも、時間が無くなったから全員での外食も減っちゃったね。

なかなか世の中上手くはいかないもんだ。


これからは回数が減った分、ちょっと良いものが食べたいかな~。
とか言いながら、今日はウーとCoCosだったwww。

沢山の楽しい時間を過ごさせてくれた、あちらこちらのレストランにありがとう♪


ウーで立て伏せ:20/2080
ウー腹筋・背筋:30/3120
ウーで上げ:100/4900

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP