Loading...

神奈川県強化練習会♪

フー、今日はまだ暗いうちに出発していった。

ごはん!
ネズニーランド以外で暗いうちに出かけるのはかなり稀だw。
間違って反対方向の電車に乗らなかったか心配…。

小田原での神奈川県強化練習会。
フーが神奈川単位の何かに選ばれるなんて…おおかみ感激(うるうる)。


たぶん、じゅんちゃんばっかり。
なのちゃんのフーは大丈夫かと心配だったのだけど…。

しっかり、同じ地区のじゅんちゃんと待ち合わせして出かけてた。
ほんと、フーの交友関係の広さには頭がさがる。


バドミントンはもちろんだけど、神奈川というちょっと広いフィールドで世界を広げてきてほしい。


ネズニーに行くでもないのに、フーの早起きにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/2160
ウー腹筋・背筋:30/3240
ウーで上げ:100/5300

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP