Loading...

ブーのおしゃれな口元⁉

さて、すったもんだした結果、ブーも歯並びを綺麗にすることになった♪

あーやろう、こーやろうと…Webの波の中と頭の中では長いこと考えていたようだけど…。
単発的に歯医者に行くだけで一向に話が進んでなかった。何年もw。


で、今回は動いた。いや、動かされたのかw。
そう、とにかく動くのだ。

頭の中とWebの世界を漂っているのは楽チンだ。
しかも…不幸なことに「何かをやっている」気分になってしまふ。

でも、99%は何にもやっていないのと同じ。
具体的に一歩踏み出して、自分の頭で考えて、自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じで、匂いをかいでみる。これが大事。


もちろん、取り返しがつかないことや、重要なこと、大切なこと、その他エトセトラ。
はじめるには慎重に慎重を期さなければならないこともある。

けれども、慎重を期すことと、自分の頭の中とWebを漂うことは違う。まったく違う。


慎重を期すのであれば、一歩を踏み出すこと。
自分の頭で考えて、自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じで、匂いをかいでみる。
そして判断する。

判断したら、ゆっくりと始めればいい。


Webを漂って、判断するための情報を集めた気になっていてはいけない。
未来は分からない。けれども、まだ現在は自分の持っている本当に大事な情報、スキルをWebにアップする方は多数ではない。


そしてラッキーなことに♪

今回は一歩を踏み出したら、懸念事項が全部なくなったw。
そう、本気で一歩踏み出すことは大事だ。

ちょっとモタモタしたけれど、大きな一歩を踏み出してくれたブーにありがとう♪




ウーの体トレ 123日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP