Loading...

2016-1993=23

今日はおおかみとママぶたの結婚式記念日♪

計算してみたら、なんと23年。
あと2年で銀婚式w♪


ブーが生まれたのが1996だから、2年半くらいは夫婦水入らずだったらしい。
そして、その頃の記憶がほとんどない。

毎週末、何してたんだっけw?


そのくらい、こぶた達が生まれてからの生活は楽しく、慌ただしかったww。


最近はこぶた達も勝手に遊んでくれるので、
ママぶたと2人で出かけることも増えた。

新婚時代もこんな風に出かけてたんだっけ?


不思議なことに

まったく思い出せないwww

思い出せないってのは、のんびり、のほほほほんっとしていた証拠かも。
これからまた、のんびり、のほほほほんっと過ごしていけると良いねぇ。


あ、1つだけ思い出した。

おおかみの友達と勝山に行って、ワインをたらふく飲んだママぶたはひどい2日酔いになったんだw。
おおかみの友達の間では伝説になっている(涙)


これからものんびり、のほほほほんっと過ごしていきましょう。

ありがとう、ママぶた♪


みんなから、ありがと♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP