Loading...

パラリンピックと万が一。万が一は決して珍しくはない。

おおかみ、パラリンピックも見てしまうwww。


競技だけじゃあなくて、そこにいたるまでのドキュメンタリーなんてのも見てしまうwww。



そこでちょっと気になったこと。

足にハンデを持っている選手。その原因なんだけど。
電車のホームからの転落事故。というのが。

たまたまなのか、本当に多いのか分からないけど、
おおかみが見ていた番組では続いた。

#最初はおんなじ人かと思ったけど、違った。



たしかに、ニュースでもときどき聞くし、しょっちゅう電車は止まるし。
そういう悲しい事故が起こっていることは間違いない。

よく言う「万が一」の事故だとしても。
毎日のように電車に乗っていたら、数十年に一度くらいの割合になる。

#だから、実際には「万が一」以下なんだと思う。


確率がどんなに低くても、確実に起こっている。
そして起こったら大変な怪我を負う可能性が非常に高い。



にも関わらず。

結構ホームの端で、先頭を確保する方は多い。
みんな自分は大丈夫と思っている。

天邪鬼なおおかみ。余程のことがない限りホームの端には並ばないw。
だからと言うわけでもないだろうけど、ホームに落ちたことはない♪


今日も無事、電車に乗れたことにありがとうw♪


天邪鬼w♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP