Loading...

追い越せ!

マラソンでも、なんでも。

追いついたら、ホッとしてはいけない。
しっかり、追い抜いて、突き放さなければならない…とおおかみは思う。

最近、ジョグってるとき、おおかみはついつい安易に追い越してしまう。
…そして、しばらくすると抜き返される(涙)。そしてメッチャ疲れてるwww。


突き放す余力がなさそうだったら、後ろについて体力を蓄えるのも手だ。

#だいたい、ジョグで無理するのがアホだと、最近わかったwww。


ま、ブログの場合、相手があるものではないから、追いつくことは大事w。
昨日おいついたから、今日は頑張って追い越しておこうとおもう。

#つまり、書き溜め。


昨日はおばあちゃんの誕生会♪

こぶた達はみんな手作りのプレゼント!
おばあちゃんもとても喜んでいた。

手作りはいいよね。
しかも年々クオリティが上がっているのはすんごい。

来年は何を作ってくるのかな?


おばあちゃんの誕生日とみんなの手作りプレゼントにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP