Loading...

追い越したw!

さて、結構追い越した。(書き貯めたw)


なので、台風の話もまったく外れているかも知れない。
まったく遠くをスカーっと抜けているかも知れない。


そういうこともある。
あんまり先走るのも良くないこともある。

けれども、先走りかたさえ間違えなければ、
先に走るのはやっぱり良いことだと思う。


先に走り出せば、時間に余裕がある。
選択肢が増える。出来ることが多い。


最終的に使われないことがあっても、それが無駄になるとは限らない。
その時の経験が後で生きることは多い。

何にもやらないくらいなら、絶対に先走ったほうがいい。


ちょっと大事なのは、その時にすべきことを忘れないこと。
それさえ間違えなければ、残りの時間で無駄を恐れず、どんどん先走れば良いと思う。


何はともあれ、大きく追い越して、ちょっと余裕が出てきた3こぶ!にありがとう♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP