Loading...

追いつき!

ようやく追いついた。

今日は9/12。このブログは9/12分。
ようやく、夕方のレギュラータイムの公開になった♪


やっぱり、毎日チクチクは大事だ。
追いつくのは大変だ。

日々ネタがないから、なんか理屈っぽい投稿が続いた(涙)。
これから、また、ほのぼのログになれば幸いw。


沢山書けばよいというだけじゃあない。

9月の写真は9月になった早々に出したい。
けれども、8月分を書き終わらないと順番が狂ってしまう。

結果、写真だけ日付を戻したり早めたり。
早い話が、手間が増えた。


先送りにしても作業量が変わらないことは意外と少ない。
先送りにすると、全体の作業量が増えることは良くある。

その辺りも、頭の片隅においておいて良いと思う。


…と、折角追いついたのに理屈っぽくなってしまった (_o_)
ここまで読んでくれたみなさんにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP