Loading...

つきあってくれてありがとう♪

ブーの出身高校。かなうそ高校の文化祭に出かけた。


かなうそ高校の文化祭。演劇部のクオリティが毎年半端ではない!
非常に面白く、そしていろいろ考えさせられる。

なので、おおかみとママぶたはちょこちょこ出かけている。
今年はブーも時間があったようなので、一緒に出かけた。


おおかみ的にはブーに付き合ってもらっているつもりだったんだけど、
ブーが分かれるときに一言。


「今日は付き合ってくれてありがとう♪」


♪♪♪♪♪♪♪


それはこっちの台詞だと思ったけれど、


とっても嬉しかった♪


お互いにそういう気持ちを持っているってのは、
なんか、いい感じである。


これからも、いっくらでもつきあってあげようwww。

かなうそ高校の文化祭に付き合ってくれた、ブーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP