Loading...

自分を満たすための方法♪

さて、昨日もお説教くさいことを書いたw。
おおかみ、最近すっかり説教ジジィ化している(涙)


と言う訳で。自分の欲しいもの、したいコト。つまり欲ってのは
それを見極めるだけでも難しい。

次に。

欲が分かったとして、それを満たすのもかんたんではない。


例えば、ブランドの服が大好きな人。

この人の根っこはしっかりした服が欲しい訳じゃあないかも知れない。
中には、人に見せることが”欲”って人もいると思う。

そういう人が、お出かけするときにおしゃれするのはごもっとも。
周りの人に見てもらえれば、きっと幸せになれるんだと思う。


けれども、お出かけ着じゃあなくて。

たとえば…ううん、なかなか難しいけど。

工場でそういう服を着ていても、誰も見てくれない。
いや、別の目で見てくれるかも知れないけど、褒めてはもらえそうにないwww。

それだと、ブランド服を着ていても満たされないw。欲求が満足できない。


つまり、その欲ってものを何で、あるいはどうやって満たすかってのも考えないといけない。


とは言え、おこちゃま達は欲をはっきり示すだけでも大したものだし、
そこに変な遠慮をされるのは親としては悲しい。

とはいえ、伝えてもらっても様々な事情と考えで、必ずしも満たしてあげられないことは理解して欲しい。
#ま、最近はさすがに道路でひっくり返って泣き喚くことはないwwから、分かってくれてるんだと思ふwww。


欲しいもの、したいコトをはっきりと伝えてくれる、こぶた達にありがとうw♪


まだビービー泣いていた頃w。


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP