Loading...

今日はフーの順番♪

フー、最近またうるさい。「今日はフーの番だよねっ!」っと。
う~ん、それが面倒になってタイトルを日付と愛称から変えたんだけど、いつのまにか愛称だけは入ることが多くなっているなぁ。いかん。また誰宛か分かりにくいタイトルにしないと(苦笑)。

まあ、熱心に見てくれるのは嬉しいね。きっとママぶたはぜんぜん見ていない。こんなことを書いても1ヶ月はレスポンスはこないだろう。ひょっとすると一生来ないかも知れない。

という訳で今回はフーの順番。
習ったことは自分の中で500回は繰り返して、20000回やってみましょう。以上!
…まあ、最近がんばっているよね。エライエライ。でも、自分のモノにするにはこのくらいやらないと駄目ってことも覚えておこう。少しやってやめちゃうのはもったいないからね。
#そういえば作りかけのシャトル人形も…。
最後までやろう。夏までがんばろう!フーのやる気にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP