Loading...

ブーにも衣装

ブーの高校には征服…もとい制服がない。ので、卒業式と大学の入学式に何を着ていくか結構大変だ。卒業式の和服のほうはママぶたにまかせたので、おおかみはブーと一緒にスーツを買いに横浜へ。

耐久戦を予想していたんだけど、1軒目の試着1着目であっさり決まり。確かに似合っていたし、どこにでも着ていけるスーツだったから、おおかみてきには問題なし。

スーツはあっさり決まったのに、CD屋につかまったりしたので、靴を買うのがぎりぎりに(苦笑)。でも時間的に最後の1軒ってところでこちらも無事ゲットできた。

そういえばおおかみも大学入学のときに町田の小田急でスーツ買ってもらったなぁ。ブーはこのスーツ、いつまで着るんだろう。古くなって捨てるのはしかたないけど、入らなくなるのは…www。まあ、大事に使ってね。

来週は卒業だねぇ。
残り少ないブーの高校生活にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP