Loading...

思い出したフーの日記

消えてしまったフーの日記。内容を思い出したので、今度こそ忘れてしまわないうちに書いてしまおう。順番がずれるけど、ブーとウー、勘弁してね。

フー、いまでもお風呂洗いを自主的に続けてくれている。とってもありがたい。
こういう、人を喜ばすことはフーはチクチク続けられるのは良いこと。エライ!

そして、自分も喜ばせることも大事。自分を大事にすることも大事。
そういうこともチクチク続けられるようになるともっと良いし、おおかみは安心だ。
人のため”だけ”だと、ときどき大きな間違いをすることもある。自分を大事にするってことは、利己的ってだけじゃあない。世の中のためになることも沢山ある。少なくともフーがフーを大事にすることは、おおかみ家のみんなは喜ぶ。

さらには人だけじゃあなくて、モノとお話できるようになると最高。モノにも喜んでもらえると良いね。

そういう点で、最近靴をしっかり履いているのはおおかみ的にも嬉しい。
フーの足も安心、喜んでいる。もちろん、靴は大喜びしている。

フーとフーの周りのすべての人、モノにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP